--.--.--



2005.11.03

新作で~す!

samusi1.jpg


こちら、ある映画にヒントを得て制作しました~~。
イメージは学校の寮の監督さんです。
消灯を過ぎても騒いでる学生達を見廻って、一喝!
手には鍵束を持っています。

itazura.jpg


それから、この子達は久しぶりに姿が目に浮かんだ作品。
上の寮監さんとは関係なかったのですが出来上がってみると、まさに学生寮で門限破りをしたりいたずらしまくったりして、寮監さんの天敵とも言える双子になりました~!
常にいたずらを企んでいます・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://jonbonjovi.blog27.fc2.com/tb.php/9-f32daff2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。ミューモです~
覚えてますか~?v-290
すっかりご無沙汰です~手作り頑張ってますねv-343
私はお仕事中心で中々以前のようには作れないけど・・・
ブログ始めました~良かったら遊びに来てね。
また、お邪魔します~(*^^)v
Posted by ミューモ at 2005.11.30 21:51 | 編集
ミューモさん!!
レス遅れてごめんなさい!!このblogずーっとほったらかしで・・・・
ミューモさんもblog始めたんですね!あそびにいきま~~す。
Posted by huck at 2006.01.29 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
