--.--.--



2005.10.13

焼きたてパン

pan.jpg


今日は業務用食品を扱ってるお店へ買出しにいってきました~。
お弁当に使う冷食を大量に購入。
これでしばらくは安泰だわ~~。
そしてふと強力粉5キロを発見!
そいえば最近トンとパンを作ってないな~と思い、これまた購入。
家へかえって早速パンを焼きました。
huckが気に入ってるのは2次発酵のいらないお手軽パン。
なにも入ってないプレーンタイプとチーズinタイプを作ったら、ありゃ~チーズがはみ出しちゃってる・・・まぁご愛嬌。
娘は「カリカリしておいしい~」とか言って喜ぶに違いないし。
出来立てにバターを塗って・・・ムフ、幸せ!

この記事へのトラックバックURL
http://jonbonjovi.blog27.fc2.com/tb.php/5-f9e885c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
