--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.21

カウプレやります~!

roido.jpg


いつの間にかカウンターも10000を超えてカウプレしようかどうしようか迷っていたのですが、ようやく今になってやろうかなと・・・
ずっとほったらかしで、もうほとんど訪れる人も少なくなっているのですが、だからこそ今でも見に来てくださってる人にってことで。

プレゼントはまだ決めてないですが、12000を過ぎたら申し込んでいただいてその中から抽選で、と言う事にしようかと。
フミフミにしても誰にも気がついてもらえなかったら寂しいし・・・
詳しいことが決まったらトップページにてお知らせします。
多分まだ先になると思うんですがf(^_^;)・・・・


画像は娘の描いた絵のステッチです。
このネコちゃんは実在のネコちゃんでして、友人の飼い猫「ロイド君」です。
でも多分飼い主が見てもロイド君だとはワカラナイだろうな~。
とにかく絵が気に入ったのでチクチク~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jonbonjovi.blog27.fc2.com/tb.php/14-d06fb749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
huckちゃーーん、先日は本当にお疲れだったよ~。
もうすっかり落ち着いたかな。
これからはもうボン・ジョビさまさま一色だよね。
もうあおりんごちゃんと盛り上がりのラストスパート入ってるかな。
だろうな、だろうな、ファィヤーだろうな。
そんな熱い気持ち、今の私にはないどーーー。
メラメラしたいもんだ、熱くなりたいぞーーと
訳わかんなく吠えまくってるおばたんの私です。

ライブ後の感想を原稿用紙5枚に書いて提出してね、
熱い魂の叫び私にも分けておくれ~♪
Posted by るみるみ at 2006.03.29 19:17 | 編集
るみるみちゃんありがとうね~
まだ店の中はあのまんまだけどおいおい片付けようと思ってます。
昨日ショックなニュースがあってさ、テンション下がりまくりだったよ。リッチーが腕折ったらしくて・・・・・詳しいことはわかんないんだけど取りあえずライブが中止にはならないみたい。でもリッチーのギターを聴けないのはイヤヨ!

今日はCD聞きながら歌いまくって気持ちを落ち着けてました。どうなることやら・・・・

でもライブ後の感想はまかせて!
原稿用紙なんて言わずあおりんごちゃんと二人で再現してみせるから!
Posted by huck at 2006.03.30 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
