--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.10

何年ごしかな・・・

syeruhu2.jpg


窓下に合うシェルフを2年くらい作ろう作ろうと考えていて、ようやく出来上がりました~。
やればすぐなのに、なんて腰の重い事。

ディスプレイ台ではなくて普段の生活雑貨を置く場所なので思い切ってシンプルに。
古木の感じを出すために、まずはオイルステインで下地を塗ってステイン剤でかなり薄めた白いアクリル絵の具を薄くかすれさせつつ重ね塗りしました。風雨にさらされたような木の感じを出したかったのですがうまくいったかな?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jonbonjovi.blog27.fc2.com/tb.php/11-94961902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
huckちゃーーーん、こんち♪
今日は9時起床で、相変わらずグータラに過ごしている私だよん。

それよりも棚、すんごーーーーーくいいっ!!
シンプルで古木の感じがすんごくよく出てるよ。
相変わらずすごいーーー♪
私もこんな風にしてみたい、みたい!
と、一人興奮してる私だけど、huckちゃん、もう自分で古びた感じの家具作れるんじゃない?
いんや、いんや、とってもステキ。
あぁ、ここから帰りたくないな。
一人騒いで自分の家に戻り、現実の部屋にがっかりしている私の想像図、想像して下さい。。。

また、ステキなハンドメイドできたら教えてね。
私もがんばるぞーーーー
Posted by るみるみ at 2006.03.11 12:37 | 編集
るみるみちゃん、お褒め頂いてありがと~。
なんて事無い棚なんだけどね~。
ほんとはもっと傷とかつけまくってボロッちくしたかったんだけど、風邪で疲れてたのさ。

でもhuckのウチも画像をとったとこだけで、周りにはそれまで置いてあった棚から出した物があふれかえって大変なことになってるんだよ~。
これから片付けしなきゃ~~。
現実はこんなもんさ。┐('~`;)┌。
Posted by huck at 2006.03.12 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
