--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.09

SHOP開店しました~!

surimumugi-f.jpg


いやいや~すごく久しぶりの更新になりました。
こんなペースでも何とか続けていこうとおもってます。

春も近いと言う事で思い立ってSHOPを開店しております~。
ますますマニアックに磨きがかかってますのでごらんになって見てくださいね~~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jonbonjovi.blog27.fc2.com/tb.php/10-20ceac2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
huckちゃーーん、風邪大丈夫かい?
早く治るといいなぁ、体大事にしてね。
私の方は先日たくさん楽しくて元気もらっちゃってるからばりばりに元気なんだよ~。
ほんとに先日はありがとう!
GREEN APPLEさんにもよろしく伝えてね。

それからリンクぺったんありがと~♪
私も遅れてしまったんだけど、リンクぺったんさせていただきました~!(2つさせてもらっちゃった、勝手にごめんね)
なんだかトップページで宣伝させていただいちゃってて、いいんかい、いいんかい、いいんかいーーって気持ちでいっぱいです。
ご面倒、お手数掛けちゃうよね、すいません。。。
イベントに多分子供といっしょになっちゃうけど、顔出させてね、よろしくです!
また、遊べるの楽しみにしてるよーーん、また誘ってね!
Posted by るみるみ at 2006.03.09 12:08 | 編集
なんとか風邪もひどくならなそうで一安心だよ~。
トップページももっと早く宣伝できたらよかったんだけど、huckのHP今見に来てる人いるんかいな~?
でもるみるみちゃんの編みぐるみはファンがいるから大丈夫。その人に直接宣伝できたらいいんだけどね~。

イベント楽しみにまってるよ~ん。
またお茶してゆっくりしてってね。
Posted by huck at 2006.03.09 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
