--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.29

新しい日記

huck375.jpg


前の日記は契約が切れたのであらたに移動いたしました!
またよろしくお願いしますね~。

さて、BBSも閉鎖になったので新しい所を探しているのですが、それまでこちらにコメント残してくださいね~。

かなりの間ほったらかしだったHPをリニューアルさせようと悪戦苦闘しております。なにかとお見苦しいところがあるかと思いますが変なところはバンバン指摘してくださいね。

画像は前に作ったベーコンプレスの改良版。
サイズもグーンとミニになってますよ~。

shopも只今準備中。huckはもちろんお仲間クラフターさんたちのマニアックな作品をお楽しみに~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jonbonjovi.blog27.fc2.com/tb.php/1-180864d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
huckちゃん~~、私だよ~!HPリニュ中なの、すごい、すごい!!
私もやろう、やろうと思いつつ今日に至るよ。
ほんと見習わなきゃだよ。

私はただ今歯医者と格闘中の毎日なの。
歯医者大嫌いで苦手だから、毎回寿命縮みまくりだよ。
お金も飛んでいくし、ほんと歯は大事にしよ~~う!

作品作り着々と進んでいるんだろうな~。
私、かなり緊迫しております。。。毎日息抜きばっかりよ、お尻叩いてーーー
Posted by るみるみ at 2005.09.30 20:57 | 編集
るみるみちゃん、いらっしゃい~!
リニューといっても壁紙とアイコン変えただけなんだけど結構雰囲気変わるでしょ~?
これも出来ない時はひたすら出来ないんだよね。
今は肩コリコリ~~。
と言うわけで(?)作品作りは思うほど進んで無いのよ。やる気はあるんだけどね他のことで忙しくて・・・・
でもコンサバさんに作品置いてきたし、またがむばってつくるだよ!
お尻ペンペン!!
Posted by huck at 2005.09.30 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
