--.--.--



2005.09.30

今日の逸品

airon.jpg


今日はGUPPYさんのカントリーマーケットに行ってきました~。
モデルハウスを借りて開催してるんだけど、とってもステキなので嬉しくなっちゃいました!そして入ってすぐに目に入ったのがこのアイロン!!え?¥780?!すぐ手にとってゲット!この錆び具合、はげ具合最高だい!
またアイロンのコレクションが増えたよ。
ムフフ~
Posted at 21:22 | お気に入り | COM(0) | TB(0) |
2005.09.29

新しい日記

huck375.jpg


前の日記は契約が切れたのであらたに移動いたしました!
またよろしくお願いしますね~。

さて、BBSも閉鎖になったので新しい所を探しているのですが、それまでこちらにコメント残してくださいね~。

かなりの間ほったらかしだったHPをリニューアルさせようと悪戦苦闘しております。なにかとお見苦しいところがあるかと思いますが変なところはバンバン指摘してくださいね。

画像は前に作ったベーコンプレスの改良版。
サイズもグーンとミニになってますよ~。

shopも只今準備中。huckはもちろんお仲間クラフターさんたちのマニアックな作品をお楽しみに~。
Posted at 09:04 | ひとり言 | COM(2) | TB(0) |
